『AUKEY当日だけのお買得』
秘密のクーポン:AUKEY298
40%オフ:¥2299 ⇒¥1379
クーポン開催時刻9/13(金)12:00-23:59
2,000円以上またはプレミアム会員は【送料無料】
【ケーブル】特価ブログランキングへ


【AUKEY®製品の強み】AUKEYは2年間安心保証を提供いたします。万一保証期間内で故障があった場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。
【高耐久ナイロン編み】耐久性に優れ、柔軟性を備えたナイロンメッシュケーブルなので使いやすいです。しかも、コネクタ部分にアルミニウム合金を採用しており、高級感だけでなく品質もグンとアップします。脱落しにくい!割れにくい!錆びにくい!
【56Kレジスタ実装】Type Cのプラグ内に56kΩの抵抗を実装して、短絡、過充電と過熱などを防ぎ、お使いデバイスを保護します。(USB Type-Cケーブル給電規格の技術仕様を満たします)
【超高速同期】USB3.0規格に対応し、5Gbpsのハイスピードでデータの転送が可能です。HD映画を数秒で転送が完成できます。
【裏表関係なく挿せる】本製品は裏表のないUSB-Cコネクタが採用されています。コネクタの裏表を気にすることなく、どちらからでも差し込み可能、非常に便利です。

「AUKEY当日だけのお買得」とは、当日12時間限り有効のクーポンで当日限定商品(限定100点)を40%オフで購入できるのお得なキャンペーンになります。ご注意:※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。
特価品ブログランキングへ