価格:¥15,990【送料無料】
12時15分までタイムセール特価:¥11,990
車&バイク特価(ブログランキング)



【前後カメラ同時録画】:【双録モード】で、フロントカメラの解像度は1440x1080 @30fpsで、リアカメラのは1280x720 @30fpsです、リアカメラは車内と道路の状況を記録し、同時に高画質で滑らかなビデオを作成します。【前録モード】で、1920×1080@30fpsのフルHD解像度は超クリアなビデオとスーパー夜視効果を提供し、昼でも、夜でも、ナンバープレートなど細部の情報も、より鮮明にはっきり記録できます。
【駐車モード】に【モーション検知】と【タイムラプス機能】があり、【タイムラプス撮影モード】:一定の間隔を開けて画像を撮影し、連続して再生させることで長時間の映像を短時間で確認できる感覚の微速度撮影です。天体の動きや草花の成長記録などに適している。【モーション検知】:モーション検知を選択して(フロントカメラ)、駐車しているとき、4m以内駐車中にも動きを感知して記録できます。
【イベント記録】:G(加速度)-センサー機能を搭載。録画中、揺れや衝撃を発生するとき、カメラは自動的にビデオをロックします。ロックされた映像は新たなビデオに覆われていません。また、手動でビデオをロックすることをサポートしています。設置状況や走行状況により、衝撃の検知ができたり、検知ができなかったりすることがあります。
【ループ録画】:microSD メモリーカードの容量がなくなると、自動的に古い記録ファイルから順に上書きされて繰り返し保存し続けます。64GB(FAT32)の大容量のメモリーカードをサポートし、録画時間が長い、もっと鮮明な録画できます。(サムソンEvoのメモリーカードをおすすめます)
【18ヶ月メーカー保証、日本語説明書付き】:VANTRUEは商品品質工向上と不良率を低下させるには常に努めてまいりますが、商品不良率をゼロにすることができかねます。万が一商品不具合のようでしたら、お気軽にAmazon経由でご連絡ください。必ず最善を尽くし、保証サービスをご対応いたします。⇒特価品ブログランキングへ