価格:¥9,999
タイムセール終了時刻 21:45
タイムセール特価:¥8,499

ドライブレコーダー特価(ブログランキング)


【超薄型3.0インチ液晶画面&1080PフルHDで1200万画素】3.0インチ液晶画面を搭載しております。 亜鉛合金材料を採用して耐久性が抜群、激しい衝撃が耐えられます。1080PフルHD画面&1200万画素は録画した動画をより鮮明なプレビューとして表示します。
【Gセンサー搭載】ドライブレコーダーは車が衝突/振動する時に、自動的に録画を開始します。衝撃を感知した時、破損に備えて、自動的に映像の保護を行います。この機能により、大切な瞬間が消えてなくなることがありません。えて、自動的に映像の保護を行います。この機能により、大切な瞬間が消えてなくなることがありません。
【170°超大広角】完璧な170度超広角視野レンズからは、いかなる状況でも、マルチアングルと高解像度の動画録画が可能となります。
【ループ録画&WDR&駐車監視機能】設定された長さで録画できます。エンジン停止後から録画を行ない、衝撃を検知した時のみデータを保存するので衝撃の瞬間もしっかり記録します。ドライブレコーダー本体にバッテリーが内蔵されているので、エンジンがOFFにしても、駐車中に衝撃や動体を感知すると、衝撃があった際の後30秒ぐらいの映像を記録します
【1年保証期間】100%品質保証ご安心して使用いただけます。お買い上げの日から1年間の保証サービスをご提供いたします。(45日以内交換が可能)ドライブレコーダーは精度の高い精密機器ですので、万が一、商品配送中の破損に起因する問題によりご満足いただけない場合には、心配しないでください、当社が喜んで、お客様のご満足とご安心の為に商品交換や返金などの対応をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。特価品ブログランキングへ