タイムセール:¥5,039 OFF:¥1,260(20%)
メインのドラム音色に、生ドラムの音をサンプリング(録音)した「ステレオサンプリングドラム」音を搭載、リアルなドラム音を追求しました。ヘッドフォンでの再生が可能なため、いつでもどこでも気軽にドラム演奏を楽しむことができます。従来モデルより1パッド増やして生ドラムにより近いパッドレイアウトとし、叩きやすい角度にこだわった合計9パッドを装備、バスドラムやハイハットに相当する2つのフットペダルとともに、本格的な感覚でドラム演奏が可能です。かの設備(スマホ、パソコン)から接続する必要があります。特定のパートだけ音を消して練習することもできるDEMOとRHYボタンを押して、T+,T-ボタンを押して、スピードをコントロール出来ます。フラッシュメモリー搭載で録音や曲の追加が可能:フラッシュメモリーを搭載しているため、自分の演奏を録音できるほか、パソコン経由でダウンロードした曲データなどを追加することもできます。CDプレーヤやMDプレーヤを接続できる外部入力端子(AUX IN)を搭載。

Amazonタイムセールコーナーにて、本日限定22時55分まで開催中です。⇒特価品ブログランキングへ