価格:¥999
タイムセール価格:¥799
タイムセール終了時刻 23:45
2,000円以上またはプレミアム会員は【送料無料】
【おもちゃ】特価ブログランキングへ





【大人気の指遊び】 焦り、怒り、疲労、不安感など不良な気持ちを解消して、集中力を高める効果があるようです。 ADHD、自閉症、悪い習慣をやめるなどにも助けます。 暇つぶし、脳トレーなどにも最適です。
【ストレスを解消可能】 会話中に手遊びする時、何を考える時に最適です。ストレスを解消、焦り、怒り、疲労、不安感など、 不良な気持ちを解消して集中力を高める効果があるようです。 ADHD、自閉症、悪い習慣をやめるなどにも助けます。 長い車の運転で目を覚ますなど、楽しく興味深く、焦点と深い考えに効果的です。 暇つぶし、脳トレーなどにも最適です。
【超簡単な使い方】 一方の手でスピナーを持ち、もう一方の手で小さな連続ストライクをすることで素早く、無期限に回転させます。上手になると方手の指だけで回転を開始および停止することができます。
【安定な六翼】 ニ翼のより、六翼のバランスはもっと高いです。回転するとき、ニ翼のふらふら感じと比べて、 六翼のほうはスムーズにスピンしてすごい回転します。
【持ち運びに便利】 ポケットに入れるほど小さいです、どこでも連れて行きます。 コンパクトで軽量で持ち運びが便利なミニサイズで、いつでも楽しんでください。デザインもシンプルで堂々としています。特価品ブログランキングへ