『AUKEY当日だけのお買得』
クーポン:AUKEY257
 半額:¥2,999  ⇒ ¥1,499
クーポン開催時刻9/4(月)12:00-23:59
2,000円以上またはプレミアム会員は【送料無料】
【ホーム&キッチン】特価ブログランキングへ

【FM/AMラジオ機能付き】 災害時、緊急時に役立つ非常用AM/FMラジオ機能を搭載しております。災害時に外部情報を受け取れます。また、ラデジタルディスプレイを搭載していて、選局に便利を提供できます。
【スマホ充電可能】 USB出力ポートにより、スマートフォンなどを充電可能です。停電時も外部と連絡できます。
【ライト・ブザー機能付き】 LED光源を採用ているので、長時間の点灯が可能です。フル充電の状態に懐中電灯を10時間に連続使用可能です。非常事態を周囲に知らせるブザーを搭載しております。
【2種類の充電方法対応】 ?手回し充電:ハンドルを回して内蔵の充電式電池に充電して、ライト、ラジオが使用でき、スマートフォンへの充電も可能になります。 ?USB充電:本体のMicro USBポートにより本体への充電可能です。
【コンパクト・軽量】 スリムの設計で、手にすっぽりとフィットして、気楽に持ち歩けます。また、本体には暗闇で発光できる環状表示がありますので、夜中に探しやすいです。
「AUKEY当日だけのお買得」とは、当日12時間限り有効のクーポンで当日限定商品(各日限定300点)を半額で購入できるのお得なキャンペーンになります。ご注意:※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。
特価品ブログランキングへ