参考価格:¥2,268
タイムセール価格:¥1,814
タイムセール終了時刻 24:00
2,000円以上またはプレミアム会員は【送料無料】
【食品・飲料・お酒】特価ブログランキングへ



澤井珈琲のドリップバッグコーヒーとなります。焼きたてのコーヒーを1杯分ずつ詰め込んだのがこちらのドリップバッグ。お湯とカップさえあれば、淹れたてアツアツのホットコーヒーがいつでもお楽しみいただけます。今回のお試しセットは、人気ブレンド3種にアニバーサリーブレンドまでお届けいたします。また、お中元やお歳暮、母の日や父の日にもプレゼントやギフトにもピッタりです!この機会にぜひ、澤井珈琲ドリップコーヒーの味と香りをご堪能下さいませ。
【ライトブレンド】 
本場、欧州の伝統的製法でじっくりと焼き上げたこちらの ブレンドは、スッキリとしたコクとキレのある味わい、口当たりが優しいので、何杯でも飲めちゃう人気の、ライトタイプのブレンドコーヒーです。
【マイルドブレンド】
優しく甘い香りの柔らかい甘さを放つコーヒーをドリップバッグに仕上げたくて、この「マイルドブレンド」を作りました。毎日の気分転換に、そして楽しいコーヒータイムに美味しくお召しあがりください。
【ビターブレンド】 
少し苦めのコーヒーがお好きな方にお奨めのブレンドコーヒーです。少しリラックスしたいとき、そして、ケーキと一緒に・・・ そんな時に召し上がって頂きたくて、濃厚なコクと旨味のコーヒーに仕上げました。
濃厚なコクと一緒に香るコーヒーの旨さが、じんわりと、広がってまいります。
【アニバーサリーブレンド
ベースとさせて頂いておりますのは、カリブ海が大切に育てた優しいブレンドコーヒー。澤井珈琲は創業以来、ずっと優しい口当たりを第一にコーヒー豆を焙煎してまいりました。ブルマンに良く似た風味の中、芳ばしい香りがアクセントとなり、コーヒータイムの楽しさを広げてくれる一杯です。とても、優しいコーヒーでございますので、アメリカンタイプが大好きな方に、おすすめしたい一杯でございます。特価品ブログランキングへ