参考価格:¥8,250
タイムセール終了時刻:10:35
タイムセール特価:¥6,999

家電&カメラ特価(ブログランキング)


【ホバリング制御】気圧センサーによる高度維持機能を搭載することで、高度・座標を統合的に制御し、狙った位置を外さない自動ホバリング制御を可能としまして、各角度から映像を撮り、初心者でも簡単に制御できます。
【国内認証済み&ヘッドレスモード】本商品は電波法の認証は完了しており、工事設計認証番号 204-720137 の取得は既に完了しておりますので、安心してご使用下さいませ。機体の重さは85g、操作距離は50-80メートル、自由にフライトが許可されます。
【ワンキー離陸・着陸・緊急停止】初めての操縦で一番緊張するのが機種を浮かす瞬間でしょう。スロットルを上げすぎてぶつけてしまったり、弱すぎて上手く飛ばさなかったりします。UdiR/Cでは離陸も着陸もワンキー操作で行います。ボタンを1秒以上押したま まにすると、プロペラが停止してドローンは直ちに落下します。
【FPV機能&720P広角カメラ付き】UdiR/Cでは、720P広角カメラ付きでWiFi接続してスマートフォンやタブレットとの連携が可能です。専用アプリをインストールすれば、ドローンからの映像をFPVでのライブビューで楽しんだり、写真や動画で記録することができます。さらにスマホをコントローラーにして、ドローンを自在に操ることも出来ます。
【低電圧/遠隔信号アラーム&ヘッドレスモード】バッテリーの残量が少なくなり、ドローンが遠くなり、トランスミーターはビープ音が鳴ります。直ちにドローンを着陸させると、損傷したり、紛失したりすることはありません。機体がどこを向いていても、操縦者から見た方向に機体が動きます。自視点を基準とした操縦が可能となるのでRCマルチコプターやヘリに慣れていない方でも感覚的に操縦を楽しむことができます。特価品ブログランキングへ