タイムセール:¥5,249
AMAZONタイムセールコーナーで、5月8日(火)23時59分まで開催中です。
4kは1080pの四倍の解像度で、高画質で世界の美しさをはっきり写しましょう!170°広角レンズで、より広いシーンを撮影でき、おしゃれな写真を撮りましょう!2インチのモニターを搭載し、撮った映像をすぐに確認でき、より鮮明に再生できます。高強度の材料で作られた防水ケースが付属して、水中でカメラを保護できます。スキーやスノボーなどにも最適な超HDアクションカメラです。日本語を含みの多国の言語の説明書を付き、操作を指導するビテオがあり、簡単的に操作できます。最大10メートルの遠距離でリモコンのボタンを押すだけで、動画と写真が簡単にできます。Wifiで撮影を制御することができます。撮影したあと、その場ですぐSNSにアップして、お友達やご家族と感動をシェアしたい人にもおすすめです。高級感をいただける4k体験をお楽しみましょう。1050mAhの充電式バッテリーを二つ付属します 。コンパクトで、豊かなgoproと互換できアクセサリーがあって、車、バイクに取り付けます。動画、連写、間隔写真、PCカメラなどの撮影モードがあります。

>>特価品ブログランキングサイトを見る<<