『AUKEY当日だけのお買得』
クーポン:AUKEY268
 半額:¥2,399⇒¥1,199
クーポン開催時刻9/15(金)12:00-23:59
2,000円以上またはプレミアム会員は【送料無料】
【ポータブルオーディオ】特価ブログランキングへ

【AUKEY®製品の強み】AUKEYは2年間安心保証を提供いたします。万一保証期間内で故障があった場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。最も早い営業日にご返信を差し上げます。
【18時間の超長再生】一回のフル充電で約18時間連続再生できます。長時間の利用でも電池切れの心配なく音楽をお楽しみ頂けます。
【さらに進化したBluetooth4.1の技術】Bluetooth4.1は3.0より持続性が50%UPし、ノイズ抑制能力が4倍、伝送距離が3倍、無線伝送速度が1倍UPしております。機器間の距離が10m以内なら、携帯電話をカバンなどに収納したまま使用できます。
【ノイズキャンセルテクノロジー搭載】 CVC6.0ノイズキャンセル機能を搭載していることで、ノイズを抑制し、クリアな通話が実現して、ペアリングして再生するだけで最高の音質を体験できることです。
【高音質】振動板付きのドライバーユニット採用し、重低音が強く音の衝撃感及び様々な音楽を楽しめます。
「AUKEY当日だけのお買得」とは、当日12時間限り有効のクーポンで当日限定商品(各日限定300点)を半額で購入できるのお得なキャンペーンになります。ご注意:※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。特価品ブログランキングへ