激安クーポン価格:449円 50%OFF:449円
クーポンコード:LBFDDXDD

販売店様より、お得な情報!1月3日(金)00:00~6/30(火)23:59までの期間限定で、決済時にクーポンコードを入力すると、送料込みで50%OFFになる、お得なキャンペーン開催中です。

★正確なラウンドエッジ加工により、引っ掛かり感がなくサイドからの衝撃を和らげ気持ち良い滑らかな質感を実現しました。縁まで iPhone 11 / iPhone XRのスクリーンを守っていきます。また、フィルムのシリコン自己吸着層により、位置を合わせて上から軽く置くだけで気泡が入ることなく簡単に装着できます。 (※万が一失敗しても貼り直しが可能です。気泡が入っても付属のヘラで簡単に除去できます)。
★超極薄で、何も貼っていないような感覚で液晶画面の美しさをお楽しみいただけます。フィルムを貼っていても画面の精細さを損ないません。画面上の操作も違和感なくスムーズに行えます。
★透明度も高く、指紋等の汚れもつきにくいガラスフィルムです。付着しても簡単に拭きとれます。元の美しさを損なうことがありません。
★全面保護ガラスタイプのフィルムですが、ケースに対応させるため、iphone本体の画面より1mmほど小さくになります。また、数多くのデザインのケースの装着実験して、99%以上のケースとの相性が良い。
★精巧なラウンドエッジ加工により、引っ掛かり感がなくサイドからの衝撃を和らげ気持ち良い滑らかな質感を実現しました。静電防止加工をされ、埃の付着と侵入を92%以上防げます。iPhoneの液晶画面を全面も優しく守ります。ケースと干渉せずにお使いいただけます。


パソコンランキング