激安クーポン価格:2,299円 OFF:750円
クーポンコード:SLEOLQAP

販売店様より、お得な情報!12月19(木)日00:00~12月30日(月)23:59までの期間限定で、決済時にクーポンコードを入力すると、送料込みで25%+20%OFFになる、お得なキャンペーン開催中です。

★市販の普通のホリデープロジェクターと比べて、このプロジェクターの解像度と輝度はもっと高いです。この投影ランプで画像はもっと広くてはっきりして投影します。色がさめない投影フィルムは投影ランプの寿命を延長できます。

★雰囲気ライトは切り替えられるフィルムは16枚付いて、様々なパターンとテーマは各種類のシーンに適用します。ハロウィーン、クリスマス、バレンタインデー等のフェスティバル、イベント、パーティーだけではなく、普通でも使用できます。そして、雪、星、ピエロなどは子供たちに幸せをもたらします。

★当社の無線コントローラーを使用して、ダイナミック、固定、点滅、オフなどのモードを選択できます。内蔵した自動タイマーなので、製品は省エネで財布に優しいです。投影ランプは6時間後に自動的にオフになり、18時間後に自動的にオンになれます。また、2時間、4時間、6時間後自動的にオフするモードを設置できます。

★アースインサートにより、プロジェクターライトを芝生に差し込んで使えます。他に、5mの電源コードとベースを利用し、室内での使用も大丈夫です。IP65の防水レベル、戸外で雨でも雪でも順調に動作できます。最適な投影効果を実現するために、投影面の3〜5メートルのところにプロジェクションランプを置いてください。

★製品ご購入日より180日間の品質保証をご提供いたします。不良品であれば、こちらは全額返金できます。他に、IP65防水防塵の仕様で、風・雪・雨に耐え、零下20℃でも無事に使えます。

パソコンランキング