激安クーポン価格:2,788円 22%OFF:4,182円
クーポンコード:AYI368H7

販売店様より、お得な情報!11月19日(火)00:00~11月30日(土)23:59までの期間限定で、決済時にクーポンコードを入力すると、送料込みで60%OFFになる、お得なキャンペーン開催中です。

前後 カメラ搭載レンズは、前方170度、後部120度の広角レンズがフルレンジで撮影することが可能、170°の超広角レンズは、死角を効果的に低減し、より広い視野を提供し、より多くの詳細をキャプチャし、あらゆる運転シーンの真の記録を提供します。-内蔵Gセンサーにより、新バージョンのダッシュボードカムは突然の揺れ/衝突を自動的に検出し、映像をロックしてループ録画でもビデオが上書きされないようにします。 事故現場を真に復元できます。ドライブレコのカメラは ハイエンド センサー/レンズが搭載し、1080フルHD(30fps)と写真解像度の高精細フルハイビジョン画質。WDRにより明るいところは問題なく見えるレベルに保ちつつ、暗いところは明るく補正してくれます。F1.8スーパービッグ絞りとスーパーナイトビジョンを採用し、夜間や雨天でも鮮明に記録します。 レコーダーは常時録画&イベント記録時もっと詳し細部を記録します。夜間に高品質の画像を夜間には見られない小さな細部を捕らえて、スーパーナイトビジョンを提供します。またWDR技術で、極端な明暗差が同時に存在する場面、より鮮明でシャープな画像を生成します。車のナンバープレートは低照度で簡単に見ることができます。夜間の運転安全性が大幅に向上します。


パソコンランキング