激安クーポン価格:2,144円 45%OFF:1,755円
クーポンコード:3GNKMLBF

販売店様より、お得な情報!2月12日00:00~2月23日23:59までの期間限定で、決済時にクーポンコードを入力すると、送料込みで50%OFFになる、お得なキャンペーン開催中です。

★子供向けて、ロボット12種類を組み立てられ、陸上でも水上でも移動する可能です。幼い子供に適する入門レベルから、操るスキルに挑戦できる年長の子供に適する上級レベルまで、2つレベルの組み立て難易度があります。ロボティックトイを遊び始めるお子様には素晴らしいです。

★太陽光発電なので、バッテリーは必要ありません。このロボットキットはソーラーパネル付き、太陽熱エネルギーを電気エネルギーに変換してギアを駆動し、機器をスムーズに動かします。お子様がグリーンテクノロジーを利用して実践経験することによって、ロボット玩具を楽しみながら再生可能エネルギー資源のことを学ぶこともできます。
★この科学玩具では、子供の手の実践能力を向上させ、問題解決能力を高め、論理的思考力を鍛え、もっと自信を持たせることやチームワークとコラボレーションの重要性が分かるようになることに役に立ちます。また、ソーラーパワーを使用するロボットの設計方法を教わることもできます。

★パーツ及びアクセサリー190個があり、組み立てやすくてお子様がご自分のロボットを組み立てるをチャレンジすることによって、想像力と創造力を高める可能です。8〜12歳或はそれ以上の男の子と女の子に適します。素晴らしいロボットおもちゃでお子様が遊びを通して学ぶことができます。


パソコンランキング