激安クーポン価格:2,999円 50%OFF:3,000円
クーポンコード:ZL9GAYNT

販売店様より、お得な情報!10月26日~10月31日までの期間限定で、決済時にクーポンコードを入力すると、送料込みで50%OFFになる、お得なキャンペーン開催中です。

オフィスや勉強時、リビングなど、足元のスポット暖房に最適なデスクパネルヒーターです。広いヒーター面でひざ下全体をしっかり暖めて、囲い込むように集中して暖めることで冷え知らずに。 温度調節は3段階の間で自由に調整できます。発熱性能に優れた素材を採用することで、電源を入れてからわずか30秒で暖がとれます。転倒自動停止装置を備え、地震や不意の接触で転倒しても自動停止します。温度の上り過ぎを防ぐ安全装置も備え、本体が70℃温度になると、電源が自動的にオフになります。3時間自動オフタイマー機能を付いてますので、消し忘れによる火災の危険を減らすことができます。PSE認証完了しましたので、ご安心して利用ください。パネルには安全性を考慮した特殊素材を使っているので、直接に触れてもやけどの心配がありません。眩しい光や火や風が発生しませんので、赤ちゃんやペットがいる家庭のリビングなどでも安心して使えます。操作簡単で、家電が苦手な高齢者でも簡単に操作できます。


パソコンランキング