激安クーポン価格:9,920円 OFF:14,880円
クーポンコード:6S8G6NCS

販売店様より、お得な情報!12月30日(月)00:00~1月5日(日)23:59までの期間限定で、決済時にクーポンコードを入力すると、送料込みで60%OFFになる、お得なキャンペーン開催中です。

四つの電極を採用し、且つ特殊パルスを使うことで、1 秒間に約0.1-10万回もの交流電流が四つの電極の間を繰り返し流れマイクロウェーブを起こします。やさしいウェーブを筋肉部に働きかけることで筋肉運動が起こり、肌を引き締め、ハリ・弾力を実感できます。中周波を採用し、エネルギーが肌の深層部まで届きます。細胞の新陳代謝を促進し、肌に活力を注ぎ込みます。肌を徐々に温めながら、肌に負担をかけない90-100kHzのやさしい高周波を流します。中周波を生体組織に流した場合には、その特徴と生体組織の電力抵抗によりエネルギーの流れやすい部分が決まり、そこで発熱します。ウルトラパルスは一切痛みのない電気パルスを与えることにより、お肌に塗布したエッセンスの効果を最大限に生かします。グロスファクターやコラーゲン、ヒアルロン酸といった、普段のお手入れでは十分に取り入れることが難しいとされる高分子成分をお肌に補給していきます。ラジオ波を照射することで肌の深層部までが温められ、発熱効果で皮膚の新陳代謝が促進されます。さらに血液の流れを良くして、脂肪を燃焼させ、肌を引き締めることができます。♥波長630nmの赤色LEDを採用し、年齢による肌の疲れを感じている方に適しています。


パソコンランキング