激安クーポン価格:1,439円 22%OFF:1,438円
クーポンコード:WYU74JYF

販売店様より、お得な情報!1月16日(木)00:00~2月1日(土)23:59までの期間限定で、決済時にクーポンコードを入力すると、送料込みで50%OFFになる、お得なキャンペーン開催中です。

★PTCセラミックを採用し、石油式などに比べ、圧倒的な速暖機能を持ってます。裏面の電源スイッチと上部の送風ボタンをオンすると、3秒間に熱が出します。朝のリビングや寒い寝室もすぐに暖まります。部屋が暖まるまでの苦痛な時間とはさよなら。寒い冬には両親、彼女、友達への最高なプレゼントです。
★高さ約21センチ、重さも約1.1kgと軽量。裏面上部には取っ手が付いているので、女性でも持ち運びラクラクです。コンパクトサイズなので足元での使用はもちろん、手の指先が冷えやすい方にはデスクなどに置いて指先を温める用途としても使えます。部屋間の持ち運びもしやすく、脱衣所、玄関、洗面所、台所、トイレ、オフィスなど大きな暖房器具が置けない場所にビッタリです!また、1時間電気代の目安:600W 高温風15円(約)。
★左右45度自動首振り機能が付いているので、本体を移動させなくても広範囲をしっかり暖めてくれます。部分的に行き渡らない場所を暖めたり、一か所だけ熱くなって皮膚がかゆい...なんてことも解消してくれます。また、吸気口は広口デザインにより、風に抵抗を減らすとともにノイズも減らすことができます。動作音も静かだから寝る時も使用できます。


パソコンランキング