激安クーポン価格:1,182円 60%OFF:1,773円
クーポンコード:HLX738LL

販売店様より、お得な情報!2月12日00:00~2月29日23:59までの期間限定で、決済時にクーポンコードを入力すると、送料込みで60%OFFになる、お得なキャンペーン開催中です。

★4つの高精度体重センサーを搭載し、且つ最先端BIA技術を利用しているので、様々な健康項目を正確に測定できます。日・週・月・年単位の数値履歴がグラフになって、 推移が一目で確認でき、 日々の計測を手元でいつでも確認できます。
★乗るだけで簡単に測定できますので、初心者にも心配なく使えます。さらに、コンパクトながら薄型タイプなので、収納スペースが少なくてもすっきり隙間に収納できます。お手入れ簡単な強化ガラス天板でお掃除も楽々、滑り止め付きで安全に使用可能、暗いところでも数値がはっきり見えるLED表示は年配の方も安心です。
★自動的に異なるデータまで認識します。体重、BMIなどが測定可能です。成熟したBIAの生物抵抗技術を採用し、4つのステンレス電極が搭載され、最大重さが180kgまでと健康管理に役立つ様々なサービスを提供します。
★体組成計はBluetooth搭載でiOS/Android対応のスマートフォンにデータを自動で送信できます。いつでもどこでもご自分の身体測定値の変動傾向を確認できるため、ダイエットや健康管理に役立ちます。Bluetooth4.0/4.0以降にも対応可。 iOS8/8以降&Android4.3/4.3以降のスマホに対応.


パソコンランキング