実質価格:3,370円 OFF:20倍×42PT
ひかりTVショッピングの価格.com経由でポイントプレゼントキャンペーンでは、省スペースラミネーター 白/灰「LTA42WR」をポイント20倍プレゼント。期間は11月3日17時~22時まで、台数制限未定。(無くなり次第ポイント表示がされなくなります。)⇒特価情報をブログランキングで見る

卓上メモ「マメモ」は、紙にペンでメモするのと同じように液晶画面にタッチペンでメモする電子的な卓上メモです。紙のメモでは、書いたメモが行方不明になったり、机の上がメモだらけになってしまったり、せっかくメモを残しておいても必要なときにその情報を活かすことができないというケースが多く見受けられます。マメモは手書きの内容をデータで保存するので、メモを探しやすく、机の上がメモだらけになることもなくなります。操作は非常にシンプルです。書きたいときにタッチペンで液晶画面をタッチすれば、すぐに書き始めることができます。コンパクトな本体は、デスク上や電話の脇に置いても邪魔にならず、思いついたアイデアや電話中のメモ、仕事の予定などを、紙のメモ帳に手書きでメモを取る感覚と同じようにメモができます。内蔵メモリには99枚分のメモが保存でき、書き間違えたり、不要になったメモは、ゴミ箱のアイコンをタッチして簡単に削除できます。付属のタッチペンは、書き心地にもこだわり、シャープペンシルで書いたような細い線とサインペンで書いたような太い線の2種類から選択できます。また、書いたメモに時刻を設定すると、設定した時刻にアラーム音が鳴って知らせてくれる「ToDo機能」がついているので、メモに書かれた予定やToDoを忘れる心配がありません。

【仕様】画面サイズ:3.08インチ 画面解像度:159x256 駆動時間:約7ヶ月 幅x高さx奥行:93x102x36mm 重量:130g

≪クーポン獲得手順≫
1.価格コム特別クーポンへアクセスする
(特別クーポン施策対象商品一覧が表示されます)
 ↓      ↓
2.該当商品をクリックし、価格コム商品詳細ページを表示
 ↓      ↓
3.ひかりTVショッピングの「ショップの売り場へ行く」をクリック
 ↓      ↓
4.ひかりTVショッピングの商品詳細ページ上部にクーポンが表示されます。
表示されたクーポンを使用して購入いただくと、後日ぷららポイントを進呈いたします!
<注意事項>
※対象商品が売り切れた場合、価格コムには表示されません。※クーポンが表示されているひかりTVショッピングの商品詳細ページからほかのページへ離脱し、再度同商品ページをご覧いただいてもクーポンは表示されません。