タイムセール価格:3,602円(税込)(25%OFF)
【特長】
尾西食品のアルファ米12種類セット(非常食・保存食)は、災害時や緊急時に備えておくための食品セットです。このセットには、様々な種類のアルファ米が含まれており、長期間保存が可能で、簡単に調理できることが特徴です。以下に特長と仕様をまとめます。

・多様なラインアップ:12種類のアルファ米がセットになっており、飽きずに食べることができます。例えば、白飯、五目ご飯、赤飯、山菜おこわなど、バラエティ豊かなメニューが含まれています。
・長期保存:常温で長期間保存が可能で、保存期間は製造日から5年間です。非常食として最適です。
・簡単な調理方法:水またはお湯を注ぐだけで簡単に調理できます。非常時にはお湯がなくても、水だけで調理が可能です。調理時間は、お湯であれば約15分、水であれば約60分程度です。
・栄養バランス:それぞれのメニューがバランスの取れた栄養を提供し、緊急時にも栄養補給がしっかりできます。
・軽量で持ち運びやすい:軽量かつコンパクトなパッケージで、持ち運びやすい設計です。非常持ち出し袋に入れてもかさばりません。
【仕様】
内容量: 各種類100g前後(種類により異なる)
保存期間: 製造日から5年間
調理方法: 水またはお湯を注ぐ
調理時間:
お湯:15分
水:60分
セット内容: 12種類(例:白飯、五目ご飯、赤飯、山菜おこわ、チキンライス、ドライカレー、わかめご飯、わかめご飯(減塩)、梅がゆ、きのこご飯、えびピラフ、田舎ご飯)
アレルギー情報: 各商品ごとに異なるため、個別のパッケージを参照
使用例
災害時の非常食:
災害時の非常食として、避難生活を支えるために最適です。
アウトドアやキャンプ:
アウトドアやキャンプでの食事としても便利です。持ち運びやすく、簡単に調理できるため、野外活動にも適しています。
日常の備蓄:
非常時に備えて日常的に備蓄しておくことで、いざという時に安心です。
このアルファ米12種類セットは、非常時における安心と便利さを提供するだけでなく、普段のアウトドア活動にも役立つ優れた製品です。




パソコンランキング