価格:¥7,999
タイムセール特価:¥6,399
タイムセール終了時刻 23:45
2,000円以上またはプレミアム会員は【送料無料】
【家電&カメラ】特価ブログランキングへ

2-インチFHDディスプレイ – 視聴と再生のための高品質ディスプレイ。EKEN H9Rは簡単な設定で理想な機能を実現できます。
高解析度 – 映像 : 4K25fps/ 2.7K30fps/ 1080p60fps/ 720p120fps. 写真 : 最大12MP 多彩な撮影モード : 撮影モード、写真モード、連写、タイムラプス、ループ再生 EKEN H9R での動画撮影は人々が好きなアクティビティーを更に引きつけ、楽しいものに、そして没頭できるようにしてくれるでしょう。
WifiとHDMIを組み込み、外部出力を実現。-あなたの撮影した動画をすぐに 編集と共有することが可能です。WiFiのレンジは10メートル、HDMI での外部出力ももちろん搭載しています。つまり、HDMIケーブルを使用することによりTVでリアルタイムプレビュー動画を見ることができます。
推進30メートル(100ft)の防水耐久性を実現 – この防水耐久性は極地での環境での快適な動作を可能にしています。持ち運びと固定 : あなたのお気に入りのアクティビティー中に快適な動作を実現します。サーフィン、ダイビング、スキー滑走、バイク、そしてドライビング等。
付加要素 1- 2.4G の遠隔操作が可能なリストを使用して、ビデオ、写真、バースト写真、更にはタイムラプス撮影を瞬時に切り替えることができます。付加要素 2:–長時間使用可能なバッテリー、2つのバッテリーを搭載することにより、小柄ながら2時間の動画撮影を可能にしています!特価品ブログランキングへ
リンク先は左上の画像をクリックすることでリンクサイトにいきます。