【5/6(月)まで】ベクター特価:980円 OFF:3,000円
パパッと読み取りOCR」とは?
皆さんはこれまでにOCRソフトをご利用になったことはありますでしょうか?利用したことがある方ならもしかすると、「OCRソフトは非常に高価なのに認識精度がいまいち・・・」と感じられていたかもしれません。
「パパッと読み取りOCR」は、OCRソフトとしてはお手頃価格に抑えつつ、機能的にも使い勝手も他社には引けを取らない製品に仕上げました。使えば便利なことは分かっているのに利用していなかったOCRソフトが、お手ごろ価格で手に入り、しかも簡単にご利用いただけます。本ソフトは、非常に認識精度が高いと評判のGoogle社のOCRエンジンを採用することにより、商品価格を低く抑えることができました。 ただ、低価格であっても認識精度は他社に引けを取りません。日本語・英語が混在していても認識率の高さをキープしており、Google社の技術力の高さが窺えます。【NEW】最新ビルド1.5.0で認識精度UP!GoogleがOCRエンジンを大幅に改善したことに伴い、「パパッと読み取りOCR」のエンジンも新しいものに差し替え、認識精度が大幅にあがりました!

ベクターPCショップでは、5/7(火)~5/16(木)迄、10日間限定!&メルマガ会員限定! でパパッと読み取りOCRを究極特価で販売中です。

メルマガ会員ではない方は、一度メールアドレスを登録して下さい。登録すると同時に割引コードが送られてきます。メールアドレス登録は一番下部で登録可能になります。


パソコンランキング