激安クーポン価格:1,209円 OFF:45%
激安クーポンコード:YMR2VSP8

アマゾンの販売店さんからいただいた特別の激安クーポン適用で45%OFFで購入可能になります。サイズ違いも、クーポン適用で45%OFF 1,799円 ⇒ 989円で購入可能です。販売期間は8月27日~9月30日までになります。決済時にクーポンコードを入力してください。

ペットはひんやり、爽やかな冷却ジェルマットを接触するとつくづく感じられ、とても涼しい感じができます。熱をすばやく拡散させる『涼感素材』により、犬猫の体温を8℃くらい下げられて、このクールマットは暑さに弱い犬や猫に最適な熱中症対策品です。猛暑が続いている日にもワンチャンも猫ちゃんも気持ちよく過ごす可能です。そして、冷房が苦手な方や、厚さでなかなか熟睡できない方にオススメします。噛み癖のワンちゃんが結構いるんで、こちらの犬用ひんやり涼感マットの外装材料も改良されて、防水PVC膜の上に、頑丈な織り目の細い布を使用しており、市場販売の他のジェルマッ ト等よりずっと厚みがあり、犬の爪で引っ掛けても噛んでも簡単に破らないので、安心に利用頂ける犬用クーラー、猫ひんやり冷却マット。そして、防水ですから、清潔が簡 単で、水洗いして何回でも使用可能です。犬の熱中症防止のために、多くのペットのご主人様が一日中でもクーラーをつけますが、電気代が大変高いことは想像しやすいです。犬のベッドやケージに冷感マットを使用するなら、クーラー等使用しなくても涼しいです。維持コストが低くて、犬猫に涼感の生活環境を提供する同時に、人間のお財布に優しいです。ひんやりマットの適用対象:中大型ペットと人間。冷却マットは多用途のマットとして、ペット犬猫用だけじゃなくて、人間の夏の足元マットやオフィス椅子用マット、冷却枕、クール枕、車の座席シート、ソファーのシートクッション、ノートパソコンマットとしても大活躍しています。色んな場合に快適に使える夏のひんやりグッズ、暑い生活を冷感させます。


パソコンランキング