参考価格:¥5,800
タイムセール価格:¥2,712
タイムセール終了時刻 23:45
2,000円以上またはプレミアム会員は【送料無料】
【産業・研究開発用品】特価ブログランキングへ


掃除の方法: 死虫を掃除するとき、安全のために、まず、電源を切り、電源プラグを抜きます。ドライバーを使って、設備のベースのネジを取り外して、レトーを掃除した後で、固定します。そして、電源を入れる時、15分~20分待ちします。
安全性: 科学的なデザインと簡単操作で蚊などの害虫を殺虫します。誘虫ライトで虫を誘い、高電圧で撃退する室内向け殺虫器です。電圧を使用しますが、外装ボディは絶縁素材の使用しており、触れても安全です。また、青い光は人間とペットにも安全です。そして、耐久性が優れています、24時間に持続使用できます。
経済的: 効率高、電力を節約します。薬剤は一切不使用して、人間とペットのも安全です。
使う場所: キチン、べッドルーム、応接間、廊下など。(暗い場所などで使用すると効果が良いです。 )
★高い安全性:科学的にスムーズに動作するように設計されていますが、プラスチックシールドはユーザーが装置に触れるとユーザーを保護します。特別に設計された内側の青い光は、人体やペットに無害です。鍵は、昆虫の飛行を機械に誘引することです。製品は、暗い場所でライトを使用して作業する必要があります。それは光る場所にとどまるような光昆虫を殺すためのものです。キーは虫の飛行を機械に誘引することです。製品は、暗い場所でライトを使用して作業する必要があります。それは光る場所にとどまるような光昆虫を殺すためのものです。キーは虫の飛行を機械に誘引することです。この製品は、暗い場所でライトを点灯させます。それは輝く場所にとどまるような光昆虫を殺すためのものです。
特価品ブログランキングへ