激安クーポン価格:828円 OFF:552円
クーポンコード:AUBE65HR

販売店様より、お得な情報!1月16日(木)00:00~1月29日(水)23:59までの期間限定で、決済時にクーポンコードを入力すると、送料込みで40%OFFになる、お得なキャンペーン開催中です。

◆裏地には肌触りが柔らかく、保温性が抜群の素材で指先から手首までしっかり暖めてくれます。手首の部分は長くなるデザインで、異物や雪が手袋に入るのを防ぐだけでなく、サイクリンググローブの防風性と暖かさを高めます。また、表面が防水生地で、水と冷気の侵入をしっかりブロックします。雨や雪ときの屋外作業やアウトドアシーンにて重宝します。(大雨ではご使用の場合、濡れてしまう恐れがあります。)
◆このスポーツグローブに特別な技術が採用されているので、電子製品のタッチスクリーンに操作できます。袋をつけたままタッチパネル操作ができ、着脱の回数が減り、凍傷などのリスクをさらに抑えることができます。スマホをアウトドアシーンで活用したい方は、タッチパネル対応のグローブをおすすめします。
◆夜間の着用に反射ストリップ付き、夜間のバイクやアウトドア活動などにピッタリします。また、手のひらの面には滑り止め加工も施しており、耐摩耗性の素材で摩擦や接着力が増し、物を掴む際にしっかりホールドでき、安心感がたっぷりです。


パソコンランキング