激安クーポン価格:808円 32%OFF:381円
クーポンコード:PEB4OU8R

販売店様より、お得な情報!1月20日(月)00:00~1月27日(月)23:59までの期間限定で、決済時にクーポンコードを入力すると、送料込みで50%OFFになる、お得なキャンペーン開催中です。

◆シンプルなデザインは男女問わず着装できるランニングポーチ 。特にランニングや野外活動時、持つと不便なスマホやお金、キャッシュカード、ICカード、鍵なども保管できます。また、2個ポケットがあり、携帯電話と鍵を別々一緒に入れたられて、携帯電話の裏側の摩擦を防ぎます。
◆ジャージ系の伸縮性のある素材を使用し、意外と入る収納力!外側の部分は撥水加工が施されています。汚れ防止、耐磨耗、通気性が良く、柔らかい布地が汗とか、急な雨などにも中身の物が安全に守れます。体に触れる部分は通気性のよい素材を利用しているため、蒸れを防いで快適です。暑い時期のランニングや、汗の量が多い方におすすめです。※商品の構造上、完全防水ではありませんので、長時間の雨などでは内部が濡れる場合もございますので、ご注意ください。
◆ポーチ部分にはスキューバダイビングのウェットスーツでも使われる伸縮性抜群の素材を採用。身体にフィットした構造が、スマホと走ってる時揺れにくい!ウエスト部分のサイズは68cm~120cmまで調整可能。詰まったり壊れたりし難い高品質防水ファスナーを採用し、何度の開閉でもスルスルと物を取り出せますので、耐用性が強いです!


パソコンランキング